スマートフォン版はこちら

宮下医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮下医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「宮下医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0031
住所 東京都板橋区大谷口北町76-7
電話番号 03-3956-5349
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮下医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小川医院 東京都板橋区大山金井町16-8 メゾンゴールド1F
早川医院 東京都板橋区中丸町9-1
尾泉病院 東京都板橋区坂下3-21-5
山倉医院 東京都板橋区大谷口北町51-2
荒瀬医院 東京都板橋区赤塚1-10-8
石神医院 東京都板橋区仲宿56-15
常盤台外科病院 東京都板橋区常盤台2-25-20
ごんだクリニック 東京都板橋区高島平2-33-1 ピーコックストア2F
西台内科 東京都板橋区高島平9-7-6
弘瀬医院 東京都板橋区板橋2-5-1


おすすめ病院の口コミ

  • お大師さんさん
    医療法人社団 洪泳会 東京洪誠病院 口コミ
    初めてお世話になりました。
    診察時間に体調が悪くなり、かがんていたところ、通りがかった看護婦さんが心配して声をかけてくださり、順番が来るまでベッドで休ませてくださいました。
    単なる風邪でしたが、病院の温かい雰囲気にとても感動しました。
    先生や看護婦さんがとても優しくて、診察も迅速です。
    まだ新しい病院で施設もとても素晴らしく綺麗で最新です
    また何かあれば絶対こちらの病院にかかりたいと思います。

  • ひなさん
    コパーズ・茗荷谷クリニック 口コミ
    消化器科でお世話になりました。先生はとても優しく、症状だけではなく心の面でも辛い時に気づいてくれます。
    とても信頼できる先生です。
    スタッフさんの対応も、とても良いです。
    とても良いクリニックなので、これからもお世話になりたいと思います。
  • A.Yさん
    高輪クリニック 口コミ
    ・個室での治療でよかった。
    ・自分の体の状態がわかってビックリした。
    ありがとうございました。
  • よっぴぴさん
    苑田第一病院 口コミ
    救急も対応している総合病院なのでどこの科に行けばいいかわからない時や、詳しく調べなければならない時などにこちらに行けば何かしらの対応手段は持ち合わせてくれているので安心です。とても混んでいるので、待ち時間に対してはそれなりの覚悟が必要だと思います。私は唇を切ってしまい、診てもらえる病院がわからずこちらに行きましたが、やはりこちらなら、どこかしらの科に対応していただけるし、唇だけでなく頭もぶつけてしまったので、脳も診ていただけて不安も解消できました。頼りになります。
  • 広瀬さん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    清潔感があって気持ちの良い院内でした。
    先生、スタッフさんの対応も丁寧で良かったです。
    気になる事を気軽に質問できました。
    色々知ることができて安心しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮下医院の口コミ詳細ページ上部へ